新しく弾く曲

たぶん、ノクターン


昨日、日記書いてから、楽譜を見てみたんですが、
3ページじゃないのw
思ったほど長くありませんでした♪

だから、ノクターン OP-NO2
にしようかな〜と思っています。

それにしても、前に弾いた時に、よっぽど必死で弾いたんでしょうねぇ。
凄い長いイメージがあったからw


…狩の歌を見ていただいたら、いろいろ力付きそうなんですけどね^^;
弾けない箇所やら、何やら盛りだくさんなので。。。


乙女が終わったらノクターン
もう1曲、難しいのが終わったら、メンデルスゾーンしようかと思います。

「仕上げして終わりましょう^^」
と言われた別れのワルツ、どんだけ時間かかるか分らないですがww

乙女のえらい時間かかってますしね。
(発表会で弾くからってのもあるけど)