明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





今年の目標



1.ツェルニー30番 20番まで終了

   ピアノをやめた時、20番までやっていたので、そこまで進みたいです。

   そこまで進んで、自分の中でのスタートラインに立ちたいです。



2.ピアノ関連の友人を作る

   とにかく友達少ないのでw

   少しでも交流できるように、いろんな所に顔を出したいと思います。



3.積極的に、新しい曲の譜読みをする

   レッスンとは別に、クラッシック・ポピュラー問わず、どんどん譜読みしたいと思います。



4.ハノンやエチュード系を中心に、基礎力UP

   3とは矛盾するんですが、基礎力アップしたいと思います。

   特に左と、右の4。強くしたいです。



5.いろいろな演奏を聴きにいく

   生で演奏を聴きたいです。

   去年は2回、聴きに行っただけなので、今年はもう少し増やせたらいいなぁ。





今年もピアノ中心に、頑張ります












ブログをお引越しするかもしれません。
ただ今、試用中。
http://ameblo.jp/xxvsawavxx/