音UPしました。

…お恥ずかしい…。
でも、自分ばっかりみんなの演奏を聴いて、
自分は隠すってのも何だか、何だかな〜なのでw

関西の方とは、練習会とかで交流が持てるけど、
遠方の方とは、なかなか演奏を絡めた交流が持てなくて。
それが少し、寂しいな〜と思ってたんです。

でも、自分の演奏を表に出す勇気もなくwww
どこまでもヘタレなワタクシですが^^;

この度、勇気を持って、公開に。。。


…半年前の演奏も、録音残ってるんですが、それは流石にやめましたw

これからも、スローペース・マイペースで、練習したいと思います。


そんなこんなで、ドキドキの演奏(いろんな意味で)
こちらからどーぞ☆
http://www.voiceblog.jp/xxsawaxx/