ピアノ練習 5/17 その2

ショパン ワルツ19番イ短調
・トルコマーチ
・詩人と私


練習時間 40分


ショパン ワルツ19番イ短調
うっかりすると、左を変な和音鳴らしてます。
要注意。


用練習箇所は2箇所。
もう少しスムーズに。


■トルコマーチ
これ、どうしよう。。。
無料体験レッスンでは、仕上げましょうと言われたんだけど、
仕上がるのかしら^^:
なんかぎこちない。。。。

■詩人と私
暗譜
たぶん暗譜。



=============================================
どうも、トルコマーチが上手くいきません。
テンポが速いのかなぁ。
…かなりゆっくりなんですが…まだ速い?^^;
ぎこちないですねぇ。
回数弾かないとダメってのもあるんでしょうが、、、

ショパン、11日に初めて弾いた時よりは、多少スムーズw

詩人と私は、暗譜できたような気がするけど、どうだろう。




左がちょっと痛くなってきたので、休憩です。
右は、痛くならなくなった!