ピアノ練習 5/17 その3

ショパン ワルツ19番
・トルコマーチ
・華麗なる大円舞曲
乙女の祈り
・詩人と私
・その他

練習時間40分?1時間?
開始時間覚えてないので不明。


ショパン ワルツ19番イ短調
とにかく練習〜〜〜。

■トルコマーチ
弾くたびに、違います。
不安定だなぁ。。。

■華麗なる大円舞曲
久々に弾きました。
あ、先週、先生のところで弾きましたが。
なんか、ちょっとマシ。

乙女の祈り
■詩人と私
ミスタッチが時々w

■その他
思いついて、あれこれ弾いていました。



=====================================================
気がつくと、鍵盤の上の方(黒い本体の方向)を弾いてるみたいです。
素早い動きしても、音が鳴らないwwww

これは、気をつけないと!!!