新しい楽譜を買いました。

日々(週末だけど)の練習用に。

モーツアルト ソナタアルバム1
ショパン エチュード作品10

かーなり無謀なお買い物ですが、地道に頑張ろうと思います。


どこから弾いたらいいのか分らないのですが、
ぱっと見た感じ、最初からならいけそうなので、
(実際に弾くと違うんでしょうが)
週末練習の最初に、これを弾いて、
その後に、メインで練習している曲を弾こうと思います。

…メインも、何曲かあるので、その時の気分で変えてw



もうすぐGW。
ピアノ漬けの毎日が予定されてるわけですが、
えぇ、もう、待ちに待った、倒れるまでピアノが弾ける、
正に黄金週間。
その間に、どんな感じで変化するのか、楽しみです。

PC録音もきっちりとしたいと思います。
(今週末にテスト予定)



今、弾いてる曲の苦手な箇所、少しでも克服できるように。