週末練習 4/19

・華麗なる大円舞曲
・子犬のワルツ
・アルプスの夕映え
・花の歌
・渚のアデリー


■華麗なる大円舞曲
さらにテンポを落として通しで3回。

う〜ん…。

う〜〜〜〜〜ん…。


何だか、どうにもならない感じです。
何かが違うのかなぁ。
上手く言えない。。。


■子犬のワルツ
通しで1回。
苦手な指使いの箇所を反復。

華麗なる〜がひっかかって、何だか消化不良のまま弾いてる感じ。

う〜〜〜〜〜〜ん。。。




■アルプスの夕映え
通しで1回。
気分転換に。

前に弾けてた速い箇所が、ひっかかります。
あれ?



■花の歌
通しで1回。
左は前よりもマシになった感じ。
(音が飛ぶところね)
右はどうだろう。
よく分らないなぁ。



■渚のアデリー
通しで1回。

以前弾いた時と、感じが違う!
特に右手。
いっぱい×2広げてた感じが、余裕ができた気がするんですが。。。
でも、何だか、感覚が違ってしまって、??? てなる部分もあったり。









今日は、一体、どうしたんでしょう???

上手く言えないんですが、

「感覚が違う」

そんな感じ。



あれれれ???


何だか、わかんなくなってきました。