週末練習 4/19

乙女の祈り
・華麗なる大円舞曲
・星に願いを
・トルコマーチ
・詩人と私
・古風なワルツ
・子犬のワルツ



乙女の祈り
録音テストに弾きました。



■華麗なる大円舞曲
通しで1回。
左右別で1回づつ。

録音聴きましたが、これは酷い^^;

指が動いてないし。
音外すし。
止まるし。

自分では速く弾いているつもりでも、随分遅いしw

これ…酷いですw
曲になってない〜!!




■星に願いを
通しで1回



■トルコマーチ
通しで1回

苦手箇所、クリアできず。
これは、しばらくお休みした方がいいのかな??



■詩人と私
暗譜。
通しで1回。

■古風なワルツ
楽譜に変な箇所があるような無いような。。。
どうなんでしょうね。


■子犬のワルツ
右のみ。
合わせる元気無しw








録音して聴いてみたら、なんとも酷い演奏でした。
これは、流石に凹むwww

でも、ようやくスタートラインに立てたって思えばいっか。
こっから練習ですよ。


ちょっとだけ凹んで、また頑張ろうと思います。