週末練習 3/29

・風の通り道
・華麗なる大円舞曲
・トルコマーチ
乙女の祈り
シルクロード
・渚のアデリー
・詩人と私


ハノンはしばらくお休み。
また、行き詰ったら、リフレッシュの為に弾こうと思います。
(使い方がちょっと違うw)


■風の通り道
とにかく弾くw
通しで、弾けるだけ弾く。

ポピュラーは、指使いが書いてないので、困ってたりしますw
試行錯誤中。



■華麗なる大円舞曲
まだまだ途中まで。
とにかく練習。

今弾いてる所の前半は、指使いは何となくいけるんですが、
後半、ボロボロです。

この指使いを元に戻すため、しばらく、右のみ練習を続けます。

…昔、発表会に合わせるために、無理やり弾いたので、
その時のおかしな指使いが、時々顔を出すみたいです。
頭ではすっかり忘れてるのにwww
(そこまでして形にしないとダメだった、先生の苦労を思うと泣けてきますが。。。)



■トルコマーチ
1回通しで。



乙女の祈り
譜読み間違いがあったので、そこを正して1回通し。





シルクロード
1回通し


■渚のアデリー
弾きたくなったのでw
1回通しで。



■詩人と私
1回通し。





1時間くらい練習。








今日は、力いっぱい鍵盤を押して弾いてみました。
…音がきちんと聴こえました。
今度から、きっちりと。。。