週末練習 3/30

・風の通り道
・華麗なる大円舞曲
乙女の祈り
・ポピュラー


なんだか頭がぼんやりしてます。
風邪引いたかな?



■風の通り道
通しで2回。
指使いが、しっくりきません。
試行錯誤中。


■華麗なる大円舞曲
右のみ数回。
指使い練習。
どうしても苦手な箇所が2箇所。



■ポピュラー数曲
どうにも、頭がぼんやりしてるので、気分転換に弾いてみました。
ぼんやりは解消されませんでしたw



乙女の祈り
譜読み間違いの次の、早い箇所、要注意。
オクターブがきちんと弾けなくなりました。








今日は、朝から、どうにも頭がスッキリしません。
何を弾いても、しっくりこないと言うか、何と言うか。。。

40分程度弾きましたが、何だかイマイチでした。

休憩挟んで、元気になったら、また練習。