休日練習 3/20

・ハノン
ツェルニー
ソナチネ
・トルコマーチ
乙女の祈り


■ハノン
1番〜2番
テンポ100で4回
テンポ無しで、4回。
指をよく動かす事を意識して。


ツェルニー
1番、2番を1回ずつ。


ソナチネ
1番。
指が滑ってリズムを外していた部分が、1箇所、少しだけよくなりました^^


■トルコマーチ
少しテンポを上げて弾きました。
相変わらず、指は絡まるし、指使いが乱れるけど。。。
しばらく、このテンポでいこうと思います。


乙女の祈り
今日はいまいちでした。
どこがいまいちだったか、、、
それがはっきりしないので、週末にじっくり考えようと思います。




合計1時間。

今日は、この後、練習会に初参加してきました☆