明日が待ち遠しい^^

緊張するけど、楽しみです^^

時間もゆっくりなので、マイペースな私にはぴったり☆

ちょっと早起きして、ピアノ弾いてから、
お出かけしたいと思います。



ピアノ、
新しい曲を何にしようか、まだ迷ってます。
今弾いてるのが、完成してないのに、
新しいのをしちゃいますw
同じのばっかりやってると、
こう。。。
同じ方向からしか、物事が見えなくなって、
同じところから、出られなくなるんです。
(ピアノに限らず)
だから、違う曲をして、
また、違う角度から、物を見て、
…と、上手く説明できないですが、そんな感じです☆



家にある曲もいいけど、
まったく知らないのもいいかも。
ただし、難易度は低めで、、、
初級レベルですから。