レッスンバッグ完成〜〜♡

先日買った生地が、バッグになりました♡

生地はリバーシブルデニム。
表が花柄、裏は無地ピンク系(赤っぽい?)
…買った時は、無地の方が表だと思ってましたw
110㎝幅を50cm買ったんですが、、、
少し足りなくて、バッグにするために生地の取り方に苦労したみたいです^^;
60cmあれば、OKみたいですよ☆


片側の上半分だけ、裏生地になるように作ってくれました。
今度、この下部分がポケットになるように、作ってくれるそうです。
(もう一つ作ってもらう予定)
内側にも、浅目ですが、ポケット付いてます。


楽譜入れたら、こんな感じ。
って、斜めに入れたので、はみ出てますがw


可愛くてお気に入りです♪
少し、、、可愛すぎる気もしますが、、、年齢的にw
でも、まぁいっか♡
可愛いしネ♪