乙女の祈り

昨日に比べて、右手の動きが鈍かったような??

いつもは、ソナチネの後に弾くんだけど、
今日は、
ソナチネ→華麗なる大円舞曲→トルコマーチ→ソナチネ
この後に弾いたからかな?

大円舞曲では左手の小指が悲鳴を上げてw
トルコマーチで右手が何だかおかしな感覚になってw

どっちにしても、まだまだ安定して弾けてないって事かな〜。



なかなか上達って、目に見えるとこまできませんね。
といっても、ピアノ再開して、まだ一月くらいしか経ってないんだけど。。。
弾けるのは週末だけだしねw

焦らずにってのは分るけど、やっぱり綺麗に弾きたいな〜。



一つ疑問。
この、筋肉疲労みたいな感覚のまま、弾き続けた方が効果的??
それとも、休憩した方がいい?
どうなんだろう??