タンス部屋のお片づけ

ピアノが弾ける時間にはまだ間があったので、
タンス部屋を模様替え。

といっても、入れ替えなんですが〜。


先月末に、自室にあったタンスを、その部屋に移動したので、
それに伴って、使いやすいように入れ替えしてみました。

今日の作業で、タンスがかなり空いたので、そこに春夏衣料を入れるつもり。
そうしたら、衣替えしなくていいからw

最近は、3月に寒かったり、冬に暖かかったりで、
衣替えのタイミングが分りにくいと思うんですよ。

せっかく衣替えしたのに、いきなり寒いとか、
困りますもんねぇ。

だから、衣替えしなくてもいいように、
1つのタンスに入れたら良いなって思ったわけで。




来週は、衣替え用の服をタンスに入れ替えしたいと思います。
*物凄く出しにくい所に入れてしまったので、今日はもうヤメw