お部屋の模様替え

家具を大移動しました。


プリンタ、PC本体、TV、その他いろいろ乗った手作りの棚があるんですが、
それを少しだけ机に寄せて、その棚の隣に、本棚を置きました。


プリンタやPC本体移動も大変でしたが、
本棚が一番しんどかった〜。

一度に沢山の本を運べないので、少しずつ出しては運びの繰り返し。
その作業を、本棚から出す時と、本棚に入れる時にしたもんだから、もうww


これで、少しはどこかから聞こえてくる音も少なくなるかなぁ?
とか、そんな事を思ってます。
*音は壁から聞こえてくるそうですよ☆



今、ピアノ置いてる部屋。
ピアノの隣に楽譜を置く棚を置いているんだけど、
(実は電話台)
そこに、壁にくっつくように、楽譜専用の棚を買おうかなぁ。
楽譜もきちんと置けるし、壁もふさがるから、良いかなーとか。




今のところに引っ越して、何年か経つけど、
ようやくお部屋らしくなってきた感じがします。
なんてのんびりペース。。。

自室は、あと1つ。
PC本体とプリンター専用の棚があればいいかなーと。

今は、ピアノの楽譜用の本棚。
地デジTVに変えた後で、たぶんオーディオ用のラックが必要になるかな?

タンス置いてる部屋もあるけど、
そこは、全体的に入れ替えしないとダメだし〜〜。

快適な暮らしには、まだまだ時間がかかりそうですネ。