右手左手 指の運動

平日はピアノが弾けないので、
せめて、指の運動だけでもと、机の上をトントンしてみました。

薬指と小指の動きがとっても鈍いww



弾かなかった期間分、元に戻るのにかかるとしたら、、、
何だか物凄い事になりますねぇw

がんばろっと^^:



ハノンをもう一度やろうかとも考えています。
でも、ハノン、本が今無いから、買わないとダメかなぁ。
全部じゃなくて、必要なとこだけあれば良いのにw
ネットの楽譜屋さんとかで♪

…あんまり、ハノンを単品で買う人、居ないですねwww



風邪が良くなってきたので、週末は、楽器店に行こうかな。
楽譜も見たいけど、消音ユニット後付のピアノとか、
あるなら触ってみたい〜〜。