近所は何をする人ぞ?

徳永英明の「VOCALIST1」を聴いていました。

お部屋の壁から流れてきましたw

まるで、自分のお部屋で聴いているみたいに、綺麗に聴こえるので、
まぁ、聴いていたんですよ〜。

夜中の12時半〜朝の3時半頃まで。

それ以降、どうやら私が寝ちゃったみたいで、
何時まで鳴ってたのか分らないんですが、、、
朝の7時半頃に目が覚めた時には、まだ聴こえてました。


壁伝いに聴こえてきてると思うから、
自分の部屋の上下かお隣、お隣の上下だとは思うんですがw

私の部屋に聴こえるくらいだから、相当な音量なんだろうなーとか、
そんな事をぼんやり考えながら、二度寝しちゃいました。

結局、起きたら11時半で、その頃には音楽は聴こえなくなってました。




私も週末は、昼間の時間帯(11時半〜夕方6時の間)ピアノ弾くので、
ご近所の音には何も言えませんが。。。
それに、綺麗な曲なので、良い曲だな〜と思いながら寝ちゃったわけですがw


音源のお部屋の、お隣さんは、平気なのかしら?
そういや、壁をドンドン叩いてたような音してたな〜。

などなど。
いろんな事を考えてました〜。



まぁ、嫌な人からしたら、
お昼だろうが夜中だろうが、関係なく嫌な物なのかもしれないですね。




…お隣の前に、自分は平気なのかな?
そんな大きな音。

謎は深まるばかり、、、