ピアノが上手になるヒント

そんなヒントが書かれたHPを見つけました。

気になるとこだけ読んだんですが、
「なるほど〜」と思う事が書いてありました〜。


目的を持って弾かないとダメって事だな〜と、
何だかいろいろ思ったわけで。


遅ればせながら、夢見てたりするので、
(その夢がいつまで続くかは疑問ですが)
それに向かって行こうと思ってます。

URLを載せようかとも思ったんですが、勝手に載せたらまずいかな〜と思って、
今回は止めました。
…載せたいけど…。





今日の練習ですが、
結局、あの後、寝込んでしまって、
目が覚めたら夕方6時過ぎてました。
ピアノは明日までオアズケです。

明日こそ、元気になって、
楽しくピアノ弾きたいなぁ。