アンスネス リサイタル

先日、人生で初のクラッシックコンサートに行きました。


前から2列目で、もう、手元や足元やお顔までバッチリ見えました♡


楽しかった。。。
また行きたい。。。



てか、CD欲しいw

そういえば、CD買ってサイン会ぽい事やってました。
あぁ、買えば良かった!!!



アンコールで、スカルラッティソナタを弾いてくれたんですが、
何か、凄く好きな曲でした。
スカルラッティは、実は名前しか知らなくて(それも最近知った)
曲を聴くのは初めて。
いつか、こんなソナタが弾けたらいいなぁ〜♪





とゆーわけで、練習時間増やしましたw
平日も弾く。
弱音ペダルで小さくして。
何弾いてるか、あんま分りませんが、
指使いとか、そーゆーのは分るし!

てか、弾かないより絶対マシだと思うんですが。

その程度ですが、平日に最初は30分くらい弾いて、
週末の練習に備えたいと思います。



だいたい、弾きたい時に弾けないと、
考えてた事は忘れるし、ストレス溜まるし(´ェ`*)ネー