いろいろ考えた

結局、トロイメライを見て頂く事に決めました。

短いし。


家で、適当に弾いちゃって、グチャグチャになってるので、
きちんと仕上げようと思います。


無言歌集に入ってる、狩の歌も、
実は、昔適当に弾いて、グッチャグチャなのでw
こちらも、きちんと仕上げようと思います。
苦手な曲には変わりないけど。
和音だしオクターブだし、左だし。


ショパンは、今1曲やっているので、それが終わってからにします。
ノクターンするか、ワルツするかは分りませんが。
今、ノクターン弾くと、グダグダで、ムダに時間だけ喰いそう。。。
練習した割りには、イマイチ本人納得いかないと、そんな最悪の結果になりそうですw
ありがちな、ピアノ嫌いになるパターンだよねw
私は、ピアノ嫌いになる事は絶対にないけど☆



そんなわけで、
トロイメライ
狩の歌
このあたりを弾いていこう思います。


亜麻色の髪の乙女も、そのうち弾く。
ショパンのプレリュードも弾きたいかも。
(大田胃散w)