新しいレッスン曲

まだ迷ってますww

今日、無言歌と、亜麻色の髪の乙女の楽譜を買いました。

無言歌の楽譜を見ていて、やっぱりこっちにした方がいいな〜と。。。

ノクターン、好きだし弾きたいけど、
今弾いても、自分が思うような「曲」にならない気がするんです。

ピアノって、音出すだけじゃなくて、そっから先の「曲」にするのが難しいと思うし、
それが楽しいと思うので、
「曲」にする自信がないのをするよりは、レベルに合わせた方がいいと思うし。

…無言歌がレベルに合うかどうかと言われると、ちょっとゴメンナサイですがw
全音のランクを参考にするなら、ノクターンよりも簡単だそうですし。


ショパンを2曲、練習するのも少し抵抗があります。
なんか、頭パンクしそうw

と、ここまで書いているのに、まだ弾きたいんですけどねwwww



あ〜、弾きたい曲が、弾ける曲ならいいのに〜〜〜〜〜。
そうしたら、あれもこれも、弾けるのにねwww