暑いですね〜

外は暑いけど、会社は寒いので、なんかおかしくなりそうですww
今年も夏ばての予感がします〜。



最近、平日もほんのちょこっと練習をしています。

ツェルニーフランス組曲を1回づつとかね。
…本当にチョットですね…。

でも、このチョットで週末全然違うんですよw
指が覚えてるからw

継続は力ですね〜。



今は、このチョットで満足してますが、そのうち満足できなくなるんでしょうね〜。
実際、前は、このチョットも3日に1回とかで良かったし。
今は毎日弾きたいですからw

そうなったら、もうどうにも出来ないですw

消音ユニットの導入しかないですね〜。


…前から言ってるのに、早く入れろって感じですが、そう簡単にはいかない大人の事情があるわけですww



いつかは消音ユニットか、電子ピアノ(台別売りのやつ)が必要になるんでしょうけどね。

その前に、ピアノの椅子。
応急処理で頑張ってくれてます^^;

メトロノームも、電子のが欲しいような気がします。
うちのは、カチコチチーン だから☆


電子のって、音が可愛いですよね^^
ピッピッピ♪