11月、ショパンコンサート☆

チケットが届きました★


11月の公演なので、もっと後にチケットが届く物だとばかり思ってたので、
受け取った時は「ナニコレ?」て感じでしたがwww

開けてみたら、11月のチケット。

驚きましたwww


座席番号も印刷されてて…て当たり前ですが…、A列です。間違いなく。
気のせいじゃなかったんですね〜。



前に人が居ないので、人の頭で何も見えないって事がないので、それは安心ですw
…見に行くんじゃなくて、聴きに行くんですがw
なんか、やっぱり。。。ねぇwww



11月までに、失くさないように、大事にしまって置きたいと思います。
ただ、あんまり大事にしまい過ぎて、どこに入れたか分らなくならないようにしないと(・∀・)


初めて行くコンサート、一人でなんか、いろいろオロオロしそうだけど、
でも楽しみです(*^^*)