引き続き譜読み

譜読みって、終わらないですねぇ。

私が遅いだけなんですがw



「譜読み」と意識してやった事がなかったので、今、家で弾いてる曲は全部譜読みの途中なんじゃないかと、そんな事を思ったりもします。
…実際、譜読み終わってないって実感ある曲もあったんですが^^;



譜読みって、どこまでが譜読みなんだろう。
どこからが弾き込みになるんだろう。


私の感覚だと、ある程度、それっぽく弾けるようになるまでが譜読み?
そっからが弾き込み??




だとしたら、恐ろしく時間がかかる事になりますねw

てか、ほとんど譜読みできてないじゃないw

…そんな状態で、レッスン受けたら先生も困っちゃうんじゃ…
(昔を振り返ってみる)



この2ページの楽譜、譜読みが終わって弾き込みに入れるのはいつなんでしょうか。
今日弾いた限りじゃ、まだまだw
弾けない箇所があったものwww
これも問題ですよねぇ。。。技術も伴ってない。