昔聴いたバッハがね。

何の事はないです。
この間から始めた、モーツアルトソナタですw
夢に出てきましたよwwww


楽譜の最初にあるからと、弾き始めたんですが、
これが大きな間違いw

譜面見た時に、昔聴いたフーガを思い出したんですが、
弾いてみてやっぱりなぁ、でした。


バッハを弾いた事の無い(やった事もない)私には、
これはなかなか新鮮♡


でも、きついのは、そこじゃなくて、
前の日記にも書いたけど、
右で3連、左でトリル付8分16分がねぇ。
前よりはマシだけど、まだ、絶対おかしいからwwwww

取りあえず、右3連に入る手前まで、まずは練習しようと思います。

と同時に15番もね。
これは、前にちょっと弾いてみた事あるから、
きちんとするために。。。



ソナタ18番て、最後でしょ?
難しくて当たり前ですよね。
なんで、番号見て気が付かないんだか…。



モーツアルト、どの曲も難しいと思います。
全音で難易度がそんなに高くないトルコマーチでも、
難しいと思いますw
ただ単に、苦手なだけですか?
指使いが、なんだか難しい気がします。