週末練習 4/13 その2

・華麗なる大円舞曲
・子犬のワルツ
・風の通り道
・星に願いを
・渚のアデリー
乙女の祈り


■華麗なる大円舞曲
1回通し。
右のみで最後まで。


細かい部分がまだ抜けます。

苦手だった、後半パートが、ちょっとだけマシになりました。

きっちり暗譜します。
(部分的に暗譜してますが)



■子犬のワルツ
1回通し。

右手の苦手な指使い、少しだけ良くなったかも。

暗譜しよう。
(いい加減な暗譜なので)



■風の通り道
1回通し。

弾くたびに、良かったり良くなかったりと、ムラがは激しいです。

苦手な和音
右 1箇所
左 3箇所




■星に願いを
1回通し。

最初の右手の音、綺麗に。
暗譜。



■渚のアデリー
1回通し。

久々に弾きました。
詰まってた部分が、ちょっとだけ弾けるようになってました。
嬉しかった♪


乙女の祈り
暗譜。
まだ、間違う箇所がいくつか。
毎回間違う箇所を何とかしたいです。






練習時間 1時間。





回数弾いた箇所が、ちょっとだけ出来るようになってたりすると、
嬉しいですね^^

でも、その後、違った悩みが出てくるんですがw

その分、上達していると思いたいです〜。


携帯で録音してみましたが、やっぱり、凄い音になってました。
コリャダメダ〜。