週末練習 4/12

・華麗なる大円舞曲
・風の通り道
・星に願いを
・トルコマーチ
乙女の祈り
・子犬のワルツ
・世界は日の出を待っている
・詩人と私
シルクロード


■華麗なる大円舞曲
通しで3回
苦手な箇所(特に回数を弾いていない後半部分)反復練習。

細かい音をきっちりと。
指使い気をつけて。
左、踏み外さない。

ようやく、練習が開始できるくらいに弾けるようになりました。
今からが本当の練習〜。



■風の通り道
通しで2回。(間隔開けて)

どうしても、指使いで迷います。
和音、きっちりと。



■星に願いを
通しで1回。



■トルコマーチ
通しで1回。

苦手な箇所、左右バラバラでは弾けるんですが、
合わせるとどーにも。。。
その2小節がどーにも。
後は、オクターブの箇所。



乙女の祈り
通しで2回。(間隔を開けて)

暗譜。
左が何箇所か怪しいですw



■子犬のワルツ
通しで1回。

指使いがメチャクチャでしたw
昔いい加減に弾いたツケが。。。
修正しようと思います。



■世界は日の出を待っている
通しで2回。



■詩人と私
通しで2回。

暗譜。



シルクロード
通しで1回。





合計1時間半弾きました。

両手の指が、痛だるいです。

ここには書いてないですが、先日購入した「悲愴」をちょっとだけ。
届かないんですが、これどうしよう、、、、