明日は一人練習会☆

練習室を借りてみました。


先日、練習会に行って、とてもいい刺激を受けて、
モチベーションがアップしたり、
いろいろ、内面で漲る物があったんですが、
それを発散させる場がなくて、逆にフラストレーションが溜まる、
良くない状況になってました〜。


いろんな曲を弾きたいけど、
まだそこまで上手くはないし、
上手くなるためには、練習しないとダメだし。
でも、週末に2時間ずつしか練習できないし、、、

弾きたいけど、弾けない。
そんな状態で、グルグルしてたんですが、

いろいろ、考えたんですが、
思い切って、ピアノ教室のある場所に。練習室を貸して貰えるか尋ねてみたところ、
レッスン休講などで、空きがあれば、貸して頂けるとのこと!


早速、明日、1時間予約しました。

今、凄くピアノが弾きたいので、
そう思っている時に弾かないどダメだと思うんです。


グランドピアノは空いてなかったので、アップライトですが、
凄く楽しみです♪


練習室なので、家で弾くより、音に気を使わなくていいかな〜と思うんですが、どうなんでしょうね〜。




これから、毎週とはいかないですが、
時間の許す限り、練習室も活用したいと思います。