練習する曲決めた☆

いろいろ、弾いてみる事にしました〜。

とりあえず、クラッシック3曲。
後は、ポピュラーを1、2曲。

完成するかどうかは、疑問ですが、
長い目で見て、完成したらいいかなーと。。。


しばらく、練習で乙女の祈りを弾くのは、お休みします。

何も考えずに弾く事はあるだろうけど。




指の力も付けないとね。

練習会で弾いたグランドピアノ。
時々音がなるような、そんな感じになってたので^^;

アップライトとの違いを、痛感しました。

子供の頃、最初に教わってた先生は、グランドピアノを使ってたんですが、次の先生は、アップライトだったのを思い出しました。

最初の先生の時は、本当に子供だったので、グランドピアノって事をすっかり忘れてました〜。
バイエルくらいしか弾いてないしw
ブルグミュラーは弾いたのかなぁ?
覚えてないwww