週末練習 3/15 その2

・トルコマーチ
・華麗なる大円舞曲
乙女の祈り


■トルコマーチ
通しで2回。
最初は少しテンポあげて。
2回目は、ゆっくり。

ひたすら、指練習しかないかも。。。
オクターブ部分が、少し気になる。


■華麗なる大円舞曲
途中まで。
左の小指が、最初に比べてマシになってきた気がします。
あんまり痛くないし。
鍵盤を見る頻度が、少し減った気がします。
でも、弾きなれてないパートに入ったら、すぐに見てしまうから、
注意。


乙女の祈り
通しで1回。
気になる部分を、繰り返す事数回。

もう少し、音を独立させて弾きたい。
音の粒が、綺麗じゃないから、気になる。
オクターブ部分、もっと力を抜いて弾けるようになりたい。
ペダル注意。


練習時間40分。








一人で練習って、限界がありますよね。
ダメ出しする人いないし。
そもそも、基本がダメなのかもしれないです。
…根本的にダメ出し?^^;