楽譜を入れるバッグ

先日から、ネットで探していたんですが、
なかなか気に入った物が見つかりません。
良いなぁと思うと、予算オーバーに。
流石に、オーバーするなら、実物を見て買いたいなぁと思って、
ネットでは買いませんでした。

その代り、今日、仕事帰りにバッグが置いてありそうなお店を見てたんですが。。。

なかなか、気に入った物は無いです^^;


結局、既製品は諦めて、生地を買う事にしました。
幸い、気に入った生地があったので、それを買って、
糸も合わせて買って。
後は、作るだけです!

…思い切って、母にお願いしてみましたw
自分で作ろうかとも思ったんですが、母のが格段に上手なので、
お願いしてみました〜。

やっぱり、綺麗なバッグ持ちたいじゃないですか〜。
自分で作ると、所々、汚くなりそうだったし。

嫌って言われるかとも思ってたけど、すんなりOKしてくれましたw
やっぱり、ピアノの楽譜入れるバッグだからかな?

母は、ピアノが好きみたいで、よく私に曲をリクエストしてくるんです。
…私のレベルはそっちのけでw
もう。。。嬉しいけど、きついですよね^^;
弾いてあげたいけど、弾けない曲とか〜。


そのバッグに楽譜入れて、母が好きな曲を、綺麗に弾きこなせるようにひたすら練習ですね^^
その曲は私も結構好きな曲。
母が教えてくれなかったら、たぶん知らなかった曲かもしれませんw


バッグの完成が、今からとっても楽しみです^^


春になったら、仕事帰りに、どこか場所借りて、ちょっとでもピアノ弾きたいと思います〜。