カテゴリー分けって難しいね〜

日記書いてるうちに、うっかりカテゴリ忘れちゃいそうです〜。

今、本当に大まかに分けてますが、それでも忘れそうになります。
思い切って、もっと細かく分けたらいいのかな??

*消音
*曲目別
*その他

…このその他てのが、とっても雑多になりそうですね…。




                                                                                                                                              • -

ブログよりも前に、ミクシーをやっているんですが、
といっても、ピアノとは違う事で、随分前に始めたんですが、
その、ミクシーでもピアノ関連コミュに入りました。
そこで、3月に練習会があるそうです。

実は、あんまり、知らない人との交流が得意ではなく、
いろんな趣味のいろんなコミュに参加してはいるものの、
そういう関連のイベントにはまったく行った事がないんですよw
行かないので、知らない同士のまんまですw

でも、でも。
今回は、勇気を出して、初参加して来ます〜。

周りにピアノする人がいないので、
他の人の演奏を聴く機会がないから、
この機会に聴いてみたいな〜と♪

ちょっと、緊張しますが。。。
(まだ先なのに)

緊張してるけど、凄く楽しみにしてもいます☆


私も、それまでに、いま弾いてる曲をもうちょっと上手になりたいなぁ。