LESSON10

・ハノン8番
ツェルニー30番-9
フランス組曲4番 クーラント
モーツァルト ソナタ K.V.309
トロイメライ
・狩の歌
・別れのワルツ
・ワルツ12番ヘ短調

☆合格曲
ツェルニー30番-9
フランス組曲4番 クーラント

★仕上げ曲
別れのワルツ
モーツァルト ソナタ K.V.309

================================================
3月、4月の発表会に向けて、
今回から「別れのワルツ」のレッスン復活です。
発表会に向けてのレッスンなので、
もっともっと細かい箇所までチェック。


ハノン、オクターブの音階のレッスンを開始します。


モツソナ、随分良くなったと褒められました❤
こっからが本当の練習。
発表会に乗せられるように、頑張ります。

トロイメライと狩の歌。
課題が満載。
凄く大変だけど、いい勉強になると思います。
ただし。
狩の歌は、弾きすぎに注意。
手を壊しちゃうからって^^;
どんだけ、弾けてないねん、自分、、、

ワルツ12番。
そっとしといて、、、



先生から、「美しの里」という楽譜のコピーを頂きました。
凄く綺麗な曲です。
スローテンポで、とても好きなです❤
素敵な、ポピュラー(になるのかな)の楽譜を頂いてしまいました♪
CDもお借りしたので、楽しみです^^