発表会の選曲

まだ迷ってますw

4曲に絞ったんですが、
そこから先で迷い中。


1.暗譜しちゃってるのを弾き込むか。
2.仕上げが不安だけど、好きな曲を弾き込むか。
3.まだ練習開始したばかりの、
  苦手だけど、2よりは難しくないのを弾き込むか。
4.殆ど弾いた事ない曲を、今から頑張るか。

どれも不安〜。

暗譜してるのが一番楽なんですがw
でも、今の気分で一番春に弾きたいのは、2番です。
…仕上がるかかなり不安…。
(て、この時点でダメかも)

なんにせよ、来月には決めないといけません。

13日にレッスンがあるので、それまでに決めて、
13日のレッスンから見ていただかないと!


3月と4月を別の曲にするって方法もありですが、
何か、自分の首を絞めそうな気もします。




秋の発表会なら、迷わず1番ですがねwww
春でも、まぁ良いんだけどさ。