休憩中

先週、「ピアノを毎日」とやる気満々だったんですが、
背中の違和感と左腕の痛みで、今週は土曜まで休憩します。
(ノω・、) ウゥ・・・


腕が痛くなったのはね。

今朝、起き抜けに思いついて、ヨガをしたからw
途中までは問題なかったんだけど、
仰向けに寝て、体を頭の向こうへ持っていくために、腕に力入れたら、こう、、、
ビシっとねw

やっちゃいました(・∀・)ノ


運動不足解消に持って来いだと思ったのに。
2年前だって、毎朝やってたし。

でも、ダメでした〜〜。
(ノω・、) ウゥ・・・



もー。。。
この弾けない時間が、どんどん、自分を下手にするのかと思うと、
なんか怖いです。
土曜日、どーなってるんだろうか、、、

日曜日は練習会で、また弾いてくるってのに、、、
弾ける曲あるんかなぁ。。。
(ノω・、) ウゥ・・・