自分が弾いたピアノ

音楽をUPできるブログがありまして、
だいぶ前に、そこにスペースを作ってたんですが、
そのまま放置になってました。

本当は、DJプレイを録音してアップしようかと思ってたんですが、
それはまたの機会って事でw


せっかくなので、自分が弾いた曲でもアップしようと思います。


丁度、乙女の祈りばっかり録音しまくってたので、
順番にアップしたら、変遷がよ〜〜〜く分るんじゃないかと。。。

まぁ、恥さらしって言われちゃいそうですがw
まぁ、いいですw

ところが、音割れとか、もうそれは酷い録音しかないんで、
やっぱりアップをためらうわけですが。。。


自宅で録音したいんですが(録音用にレコーダーも買ってるし)
今、4歳の甥っ子が家に来ていて、録音=甥っ子の気配&声 てな感じになるわけです。
それも流石になぁ。。。


発表会は録音しようと思ってるので、それをアップしようかな〜と思ってます。

8月末の弾き合い会でも良いけど、音割れてますw


*どの演奏も、間違うわ躓くはで大変な事になってます