LESSON 6

・ハノン 4番
ツェルニー30番-4,5
フランス組曲-4 アルマンド
モーツァルト ソナタ K.V.309
・別れのワルツ
乙女の祈り


☆合格曲
ツェルニー30番-4,5
フランス組曲-4 アルマンド

===============================================================
次回から、フランス組曲、4番クーラントのレッスン開始です。


ハノンのレガートで、音浮き注意されました。
意識して練習します。

すべての曲に通じる事ですが、拍・調の意識が乏しいとの事。
最初から言われてるんですが、楽譜を追うのに余裕がないと、なかなか^^;
練習段階から要注意。


モツソナ、アナリーゼのお話がwwww
ついに、、、、
これも、要勉強。
今回は、ソナタ形式について。

別れのワルツ。。。
あっさり弾くか、こってり弾くか。
あっさり希望なんだけど、弾いてるうちに、変わってくるかも。
仕上げられるといいね〜 と先生がおっしゃってましたが、
まだまだ、先のお話かと。。。
頑張らないと。


乙女の祈り

仕上げも仕上げ。
細かい箇所を、ご指導頂きました。
自分でも気になってる箇所だったので、やっぱり〜〜^^;て感じ。
気になっても直せないって、問題ありですよね><




ギックリ腰のため、しばらく安静ですが、
30日に弾き合い会があるので、その曲だけは練習したいと思います。

フランス組曲4番 アルマンド
乙女の祈り