ギックリ腰(軽め)

昨日、うっかり腰をやってしまいました〜。

ピアノ弾こうと思って、楽譜を取ろうとしたら、ギックリとwww

前傾姿勢で歩けるし、ピアノも弾けるから大丈夫かな?と思ってましたが、
甘かったです〜。


今日、お医者さんに見てもらったら、「軽いギックリ腰」との診断。
全治1週間だそうです。

この土日、ピアノのレッスンや、練習会があったのに。。。

先生にムリを言って、土曜のレッスンだけは、テーピングで何とかして頂く事になりましたが、日曜はダメ出し頂きました。。。

…前に、左腕の軽い肉離れの時に、1回しか通院(初診のみ)だったのを覚えていらしたみたいで、それは怖い顔で、まっすぐ目を見て言われてしまいました^^;


泣く泣く、日曜はキャンセルのメールを送りました。
楽しみにしてたのに。
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


明日の朝も、治療とテーピングのために、通院です。

先生がイケメンなので、それがせめてもの救いです。
とにかく、医者嫌いなもんでww