ピアノ練習 8/12

・ハノン
ツェルニー
フランス組曲
・別れのワルツ
モーツァルト ソナタ
ショパン ワルツ19番

練習時間 30分



=================================================
ちょっと問題発生で、寝不足です〜><
それでもと思って、ピアノ練習。
でも、とっても集中力の無い、短時間練習になっちゃいました。

最近、1曲30分練習が出来ていないので、良くないなぁ〜〜〜。。。


ツェルニーの4番、少しはマシになったかなぁ。
でもまだガチャガチャが気になります。
5番は、もうちょい。こう。。。。上手く言えないけどw

フランスが、安定しない箇所がはっきりしてきました。
要練習。

別れのワルツは、もう少し、どういう方向で行くのかを考えないとダメですね。。。
これが、自分には凄く難題だったりするんですがw
綺麗な曲なんだけど、定まらない。

モツソナ。
要練習。これ以外に何も言えません。ハイ。

ワルツ19番。
崩れっぱなし。
・・・( ̄  ̄;) うーん


今日は、もう少しツェルニーを弾き込みたいと思います。
3番の時みたいに、どっかにきっかけがあるはず。
不器用なので、弾かないと見つけられない。