携帯

ピアノ練習もそこそこに、携帯ショップに行って来ました。


とゆーのも、金曜に携帯が故障して、どうにも使えなくなったんです><
金曜日は、散々。

朝に靴が壊れて、
夕方に携帯が。
そして、夜にはスカイプ用マイクがwww



もともと、電波感度の弱い携帯だったので、これを機会に思い切って機種変更してきました。

本当は、来年の今頃、変更するつもりだったんだけどねぇ。



変更する前に、壊れた携帯を元に戻す作業をしてもらったんですが、
これがエライ時間がかかって^^;

昼過ぎに家出たのに、帰ったら夕方でした。


もう、クタクタ。
待ち疲れ。



家帰って、ちょっとだけピアノ弾きましたが、
もう、なんがグダグダ。

朝弾いた時も、総崩れって感じでしたが、
何をしてるか分らなかったwwwww


明日、クレオール行くのになぁ。
なんか、すでにダメモードです、、、



携帯は、使い勝手が良いです。
電波も届きますw
こっちは安心。
(支払いはアイタタですが)



ほんと、疲れた1日でした〜。



靴も修理に出しました。
こっちは、安心価格でよかったw