LESSON 5

・ハノン2番〜3番
ツェルニー30番-3、4
フランス組曲-4
モーツァルト ソナタ K.V.309
・別れのワルツ
乙女の祈り
・月光のソナタ

☆合格曲
 ツェルニー30番-3

★仕上げ曲
 ツェルニー30番-4
 乙女の祈り

△先送り
 月光のソナタ


===============================================
合格曲はツェルニーのみです。
4番、やっぱり、自分で「あれ?」て思う所を指摘されましたw

乙女の祈りですが、
崩れてきてるとの事^^;
あらまぁ、、、
音の重心が、上になってきてるので、もう少し下に持っていくようにとの事です。
なんか、思いあたるわ〜、、、

フランス、褒められました^^
嬉しいです!
まだ、ベース音とか、響かせる音など、課題はいろいろありますが、
嬉しいですw
表現の方向性も、試行錯誤して、今回持っていたんですが、
それも分って頂けました^^
あとは、そこに向かって、きちんと弾くって事ですね〜。
この曲も、音の重心が上に、、、と言われましたw
あと、おどおど弾かない事w
しっかり、自信を持って、音を出さないとダメ!


別れ〜は、方向性が定まらずw
まだまだ、弾く回数が足りませんw


モツソナ。
装飾符だと思ってたのが、違ってましたw
名前、忘れちゃった、、、


月光は、また今度。
第1、第2ならいいけど、最後までするなら、また今度だそうですw
とゆーわけで、また今度にしましたw
全部したいもん★





トロイメライなど、小品を弾くと良いよ〜とアドバイス頂いたので、
それ弾こうと思います^^