ピアノ練習 7/21 その4

モーツァルト ソナタK.V.309.
乙女の祈り
・いろいろ

練習時間 1時間



ソナタ K.V.309.

とにかく弾く。
弾く、弾く〜〜。


乙女の祈り
オクターブを意識して。


===========================================
ソナタ、30分くらい弾いてました。
前半、少しメロディーになったかなぁ。
後半は、苦手箇所が目白押しw


乙女の祈り
オクターブ、少しマシになったかも〜。
録音しておけばよかった。確認できたのに、、、


その他イロイロ

ラルゴ、久々に弾きました。
何となく、有難うバッハな気分でしたw

ドビュッシーも弾いてみました。
難しいねー^^;

後は、月光ソナタ第1楽章。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
調子に乗って第2楽章、、、と思ったんですが、弾いた事ないのでムリでしたw