あっとゆー間の3連休

まだ終わってないですがw


もう3日目です。
早いですね〜。
仕事してると3日と、明らかに経過速度が違います★



この連休は、CD片付けようと思ってたんですが、半分くらいしか進んでない><

予想以上にCDが溜まってて、どうにもならない感じです〜〜。

取り合えず、適当に入ってたCD入れを、オムニバス・シリーズ物・奏者に別けて、
お片づけしてみました。
インデックス無いのもありますが、これは今回はムリかも、、、

よく聴くCDとかは、インデックスもあるので、特に不便はないんですけどね〜。




コンポのレイアウト変えも目論んでたんですが、これこそまた今度w
もう、なんか面倒wwww