ピアノ練習 7/20 その2

フランス組曲
・別れのワルツ
・ワルツ19番遺作

練習時間 50分


フランス組曲
弾きにくい箇所を注意して
指が届かない箇所、ペダルで
流れるように、強弱を意識して

■別れのワルツ
とにかく弾く
何がどうなのか、さっぱり。。。

■ワルツ19番
暗譜を意識して
テンポ意識して
これも、・・・( ̄  ̄;) うーん


====================================================

フランス組曲中心に練習しました。
(30分だけど)

ようやく、回数練習できるようになったかなぁ。


ショパンは、まだ回数練習できるとこまでいってないですw
弾いてて、・・・( ̄  ̄;) うーん ですもんねぇ。
何がなにやらさっぱり。



この連休は、1曲30分くらい、集中して練習しようと思っています。
今までは、注意力散漫な練習だったのでwww

1時間くらいしたいんだけど、まだそこまで集中力が持ちませんw

…本当は、別れのワルツも30分する予定だったのに、途切れてワルツ19番に。
それも途切れたけどw

アタック25に意識を奪われましたw