雑記★

ツェルニー30番、がんばろっと。
せめて、やめた時に弾いてたとこまで年内に進みたいです。
て、レッスン月1だから、ムリですねw
足りないじゃんw
30番まであるんだからさ〜。


人前で弾くのは大事な事だけど、
休みの日しか練習をしっかり出来ないから。。。



しばらくは、先生の所の練習会とか、発表会だけにした方がいいのかなとも思います。


かなり打たれ弱いのでw



いろいろ見て、いろいろ納得した1日でした。


10月に発表会があるので、それに参加した後は、
おとなしくしていようかなとも思います。



ツェルニー40番が目標。
50番くらいまで弾けたら、きっと、好きな曲が弾けて、
もっと楽しいんじゃないかと思います。