再び停滞期

どうも、この間から、またいつもの停滞期が来たようです。

ピアノを弾いていて、自分の音がどうにも気に食わなくて、
その部分で楽しくないです。

ピアノ自体は好きで楽しいんだけどねぇ。



自分が出したい音、はっきりと言葉には出来ないんだけど、
今弾いてる音を出したいわけじゃない事はたしか。
違うのに〜 と思いながら、弾いてます。
で、弾いてるうちにテンションが下がってきますw

さらに、追い討ちをかけるように、ミスタッチw
思ったように指が動かなかったり。
思わぬ所で間違えたり。
これは、知らないうちに、以前よりも少し速いスピードで弾いてるからだと思うんだけど。

いずれにせよ、テンション下がりまくり〜。



そんな感じで、停滞中。
ため息しか出てこない、、、