クレオールに行ってきました。

みなさん、素敵な演奏をされていて、もう、本当に場違いでスンマセンってな感じでした^^;

でも、せっかくの機会なので、ガタガタ手や足を震わせながら、ピアノを弾かせて頂きました。。。


それはもう、びっくりするくらい残念な出来でしたが、、、

でも、とっても楽しかったです☆
懲りずにまた参加したいですw



曲目

■1回目
詩人と私

  人数はまだ少なかったです。でも、緊張しました。
  指が震えて、見ていておかしくなりましたw

■2回目
ショパン ワルツ19番
乙女の祈り

  もう、たくさんの人がいらっしゃって、
  緊張もエライ事に!
  指だけじゃなく、足まで震えるんですよw
  すごいですね、緊張って、、、

  ワルツ19番は、それは悲惨でw
  後で録音聴いたんですが、音が出てないし、
  間違った事が無い様な箇所で間違うしw
  とても、昨日、先生に褒められた曲とは思えませんwwww

  乙女の祈りは、まだマシかなぁ。
  音が抜けたり、強弱のコントロールが出来なかったりしましたが、
  まぁ、、、前のに比べたらwww






==============================================

同じ曲でも、家で弾くのと、先生の前で弾くのとでは、
違うんですが、それとはまた違った、「違い」がはっきりしたな〜と思います。

家でいくら弾けたと思っても、先生の前では、驚くようなところを間違えたりしますが、
今回は、それ以上w

外に出て弾くのって、凄く勇気がいるけど、凄く大事な事なんだなぁと思いました。

正直、10月の前に、人前で弾いて良かったと思います。


出来る限り、人前で弾こうと思います。
いや、ホントに。