ピアノ練習 6/14

ツェルニー30番
フランス組曲
ショパン ワルツ19番
・トルコマーチ
乙女の祈り
・星に願いを
・この素晴らしき世界
・風の伝説
・詩人と私

練習時間  1時間


お出かけ前に、練習しました。


==============================================
バッハ、難しい〜><
弾けてないので、余計にそう感じるのかもしれないけど。


今日、用事の後に、ハービスのお店で楽譜を見てきました。
ショパンのパデレフスキ版と、全音フランス組曲

パデレフスキ版のワルツ、買っちゃいました。
フランス組曲は、ウィーン原典版があるから買わなかったけど、
楽譜によって書き方が違うんだなぁ、、、と。


その後、関東から来た友人と会いました。
2時間くらいだったけど、楽しかった〜♪


明日は、バッハ。