譜読み

11日に、一応最後までは弾いたんですが、
譜読みの意味が分らず、そのままになっていました。

今日、いきなり、譜読みについて納得。
それと同時に、何でこの曲なのかも勝手に納得w

それが、一般的に言う譜読みと同じかどうかは、分らないですが。。。

でも、納得したので、スイスイ進みます。

かなり嬉しいwww



いくつか、つっかえると予想される箇所があるので、そこは土曜に練習。




今まで、いろんAな曲を弾いても気分が乗らなかったのは、
この譜読みに問題があったから。
のっぺり弾いてしまって、何だか楽しくなかった。
テンポが遅いから?と思って、速くしてみても、やっぱり変わらないから、
好きな曲じゃないから。と思ってたけど、弾き方に問題がwwwww


この曲も、今日何も気がつかずにいたら、やっぱり弾いてて楽しくなかったと思うし。
よかった。。。。
てか、なんか、新しい発見で嬉しい☆



当たり前の事なんだろうけど、私には新発見。